フットケア

私たちにこにこ整形外科医院ではフットケアに力を入れています。

体の土台である足に何らかのトラブルがあると、体のバランスが崩れ膝や腰、首などに悪い影響が現れると考えています。

そのため魚の目やタコ、巻き爪治療等を行い、歩き方や靴選びなどでの予防を推奨しています。

足に関する様々なトラブルの改善の為、当院でしかできないトータルケアを行っています。

 

フットケア・巻き爪治療は保険適用外となっております。

※症状によっては保険証が必要な場合もございます。保険証をお持ち下さい。

※初診・再初診(1年以上空いた場合)も診察が必要なので保険証の提示をお願い致します。

 ※予約は爪のみの予約となります。他の部位の診察希望の方は別日での受診となります。

にこにこ整形外科のフットケア

巻き爪治療についてのご案内

巻き爪・爪切り・魚の目・タコ等のフットケアは完全予約制となっております。

予約はLINE予約のみですので ↑(上)の巻き爪治療からLINE登録をして下さい。

※ジェルネイルや特殊ネイル等をされている場合
施術出来ないのでネイルオフでの来院をお願いします。
症状によっては、当院で施術が行えない場合がございます。

 

【海外の方】You can't make an appointment for a medical examination on this site. it's a reservation site only for ingrown toenail treatment.  Ingrown toenail treatment is not coverd by insurance,but please bring your insurance card just in case.

 

爪に関する質問

友だち追加
↑↑
上記のLINE(QRコード)を友達登録していただくと 爪に関する問い合わせ・質問などが出来ます。

簡単な質問はAIが出来ます。

AIでの返答ができない質問の場合は 担当者が確認後、返信いたしますので しばらく確認お待ちください。

インソールについてのご案内

※申し訳ございません、現在インソールは対応を休止しておりますので ご了承下さい。

 

 

 

施術内容(症状例)の紹介動画です。

私の足も出来るかしら?と思う方は 見てみて下さいね!

ココをクリック❕❕